2008年11月30日

ゆず酵母ぱん♪

おはようございます!!


ゆず酵母が仕上がりました♪
シュワシュワしてますよ~~
もう少しすると安定してくるとおもうのですが、
待っていられず・・・
ゆず酵母パン焼いてしましました face02

 本日のいるぱん

 ゆず酵母のぱん
  鮫川村産ゆず使用♪自家製のゆずピールも入ってます!!
 ゆずの香りがたまらなくいいですよ~~

 ほうれん草ぱん
  阿部農園産の甘~いほうれん草使用です。酵母はレーズンです。


本日、銀河のほとりにてお召し上がりいただけます
お持ち帰りもできますよ~~
もちろん、ともちんケーキもありますよ
 
そして今日は、夕方4時より銀河のほとりにてハーブ研究家の瀧田勉さんによるハーブなきき酒会があります♪ノンアルコールのカクテルもありますよ!!そして華麗なカクテルシェイクの技の披露や伝授もこう御期待
チーズフォンデュもあるらしく
なんといるぱんもそこつけて食べちゃいましょう~
ということでゆず酵母パンも登場です
お誘いあわせのうえおこしください♪

あ~楽しみだな~
ということで誰よりも楽しみにしているのはこの私ですワイン
  


Posted by イルカ at 07:55Comments(5)