2008年11月23日

本日のいるぱん

おお~~
室内気温は6度!!!
10度を切るとやはり寒いです。
今年は暖房器具を出すのを控えているイルカ家です。
湯たんぽあててパソコンにむかってま~す

本日のいるぱん

かぼちゃのベーグル
 自家製のかぼちゃを練りこみました~皮ももったいないので、一物全体ということで、中に入っています♪ ツヤがいいね~

玄米カンパーニュ
 玄米がゆ30%入りです。少し酸味があるところがまた旨みとあいまってかみ締めるほどにくせになります。

りんご&レーズンパン
 姫りんごとレーズンのハーモニーをお楽しみください。
オートミールがついているので、こおばしいですよ


本日、日曜日の銀河のほとりでお召し上がりいただけます。
玄米カンパーニュ以外はお持ち帰りもできます♪
数が少ないのでどうぞお早めに~

ともちんケーキは今日は何かな~
来てからのお楽しみです

         ~農と食と感動をつなぐ風土ぱん いるぱん~
  


Posted by イルカ at 08:15Comments(3)