2009年10月03日

てんつくチラシでけた♪




和歌山県のリーダーのまいちさんが
(わたくし、いちおうふつつかながら福島県のリーダーをしております)
ステキな上映会のチラシを作っていたので、
これはわたしもやりたい!!とのことで
まねっこしました。 (得意の手書きです!!)

明日のイベント(日和田の農業センターで
食彩フェアに百笑屋敷で出店します!!)
にも配ります!!もちろん、銀河のほとりでも♪


ミンさんのおかげで
表紙のてんつくマンが
すてきなイラストになっています。

そして、mieさんがワープロで
てんつくプロフィールもろもろを
打ってくれて

よしえちゃんがステキな言葉を書いてくれて

おはるちゃんが、みんなのコメント手書きしてくれて

前田くんがいろいろアドバイスしてくれて

コメントください!!って仲間にメールしたら
たくさんのコメントもらえて♪
ほんとうにありがとうございます。

あ~~~なんて
わたしってば
こんなにも仲間に囲まれていて
幸せなんだ!!!

とひしひしと感じいっています。


明日のイベントの準備も
克子さんやともちんが
してくれたおかげで
チラシつくりに専念できました!!

天国はつくるものパート1の上映、
温暖化ストップの号外配りをしてから
人と人のつながりが増えて
そして、
百笑屋敷のつながりが出来て
さらにたくさんの方が
かかわってきています。

パート2にむけて、
さらに輪を広げていきます。

上映会を主催したり
自分から動いてみて
わかったことは

自分から動いてみると

感動がいっぱい感じられて、

触れあいがいっぱいできて、

たくさんの人に自分は支えられていること
を実感できます。

たくさん、”ありがとう”の気持を
伝えたくなって、
しまいには
愛してるよ~~~
って叫びたくなる!!

”動けば変わる”って
このことなんですね♪


みんな!!
あいしてるよ~~~~




りんごの季節です。りんご酵母、本日より仕込み開始しました。
蜂蜜なし、蜂蜜入りの二本です。
室温20度
  


Posted by イルカ at 00:04Comments(0)