2010年06月18日

砂浴~水をもとめて・・・

梅雨らしいお天気になりましたね♪
いただいたなすの苗を植えて
草とりをして
豆をまいて

いろいろしていたら






なんだか落ち着く雨ですね。


梅雨入り前まで、
むしょうに海が恋しくて
海にいきた~い
水につかりた~い

と思っていたら

猪苗代湖で
砂浴を体験する機会を得たので
行ってみました~~

砂が体にかかると
全身がまるで、心臓になったかのように
手足が脈打つのがわかるのです。
それに砂って結構重い!!
ずっしりして
あったかくて
じっとり汗がでてきて

気持よかったです。
砂浴~水をもとめて・・・
かなりあやしい人達ですね・・・

毒素でたかな?


その後に猪苗代湖につかったらすご~く
体がすっきりしました。
あ~
水を求めていた自分が
満たされたようです。
砂浴~水をもとめて・・・


この機会を作ってくれたのは、
そしてレインボー・ハーブの若きご夫婦、ひでくんとわこちゃん
お二人は郡山の自宅で
お料理教室やヨーガ体験をしたり、さまざまなイベントを企画しています。http://rainbow-harbs.jugem.jp/?pid=1
笑顔が素敵です♪
砂浴~水をもとめて・・・
郡山の素敵なパン屋さんcocochiさん、二本松のジョニーさんにも大変お世話になりましたface02

砂浴~水をもとめて・・・
ゆるゆる畑の麦もだんだんと黄色くなってきました。



同じカテゴリー(土に触れる)の記事画像
自然の循環に身を置いてくらす♪
雨
まめな日々
五感で感じる農の世界~食へつながる~
土に癒される
同じカテゴリー(土に触れる)の記事
 自然の循環に身を置いてくらす♪ (2011-07-23 18:24)
  (2010-07-02 21:51)
 まめな日々 (2010-06-15 17:50)
 こころの余裕 (2010-06-11 22:22)
 畑のようす (2010-05-23 22:15)
 五感で感じる農の世界~食へつながる~ (2010-05-20 23:13)

Posted by イルカ at 21:02 │Comments(0)土に触れる
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。