2009年08月26日

映画”天国はつくるものパート2”



とうとうやってきました!!

全国に愛と勇気と感動の嵐を
吹かせまくったあの映画の
パート2が
11月1日(日)に全国動時上映です。
須賀川では総合福祉センターで上映予定です。
仲間のそえちゃんが企画してくれています。

そして、
な、なんと!!

11月13日(金)には
てんつくマンが須賀川滑川公民館に来ちゃいます。


わたくし、ふつつかながら
福島県リーダーをさせてもらっています。

本日、パート2のポスターとチラシが
小豆島より届きました!!

人間味あふれる素敵なポスターで
ワクワク度が倍増~~~☆☆☆
そして、予告編DVDが
(銀河のほとりでは常時見れるようにスタンバイしておきます)
これまた
泣ける!!
ヤバイです。

”微力は無力じゃない”
”自分をあなどるな”

今回もまたメッセージが
びんびん伝わってくる内容です。

詳細はまた決まり次第
お知らせいたします。
  


Posted by イルカ at 21:22Comments(0)