2009年10月16日

本日・明日UDフェア!!てんつくチケットもあります♪

毎年恒例
ビックパレットでのイベント!!
今年はUDものづくりフェアとして
百笑屋敷で出店します♪
10:00~16:00頃までとなります。

大豆のハンバーグ弁当、
塩あづきぜんざい(腎臓強化月間につき!!詳しくは会場で♪)
黒あずきコーヒー
ルワンダ紅茶
阿部農園の古代米おふかし

などなど
その他にも
おもしろい仕掛けの
引き売りできる台車??(井海さん作)
ができているそうです。

どうなっちゃってんのか
想像がつかないくらい
楽しいことになってます!!

そして
なんと

てんつく映画のパート2の予告上映も
ブースでやっちゃいます。
目が釘付けです!!

ぜひぜひ遊びにきてくださ~~~~い。

百笑新聞11月号や
さまざまなイベントチラシも配布します!!!
ぜひぜひおこしくださいませ~~~


 てんつく映画パート2のチケット好評発売中です。
本日、UD会場でも販売します。

11月1日 上映会
 須賀川福祉センター4階ミニシアタールーム
 12:00開場
 14:00上映(前後でてんつく映像あり)
 お茶コーナーあります。
 かけださんの給食ぱん
 銀河のお惣菜コーナー♪

参加費 大人1500円 学生1000円

11月13日(金)上映会&てんつく講演会
 滑川公民館(清稜情報高校入り口)
 13:00開場
 15;00上映
 18:00てんつくマン講演
 19:00書下ろし
  あなたの目をみて、言葉を書きます。
  (限定30名程度、要予約です!!只今20名ほど
  予約が入っています。のこりあと10名です)

参加費 大人2500円 学生1500円
書き下ろし 別料金(色紙代あわせて2000円くらい
      書籍お買い上げの方は書籍代+500円)



Posted by イルカ at 08:04 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。