2009年07月25日

かいほ~~~

はいほ~~~

頭がいかれてきたわ~~~


なんだか
最近
ぐるぐるしすぎて

そして

やっぱり

わたしのテーマは

あらゆることを

手放すこと

「解放」

だとおもうので~す

胃が痛いのも
厨房で気があせってしまうのも
熟睡できなくて体がきついのも
母に腹を立てられるのも

ぜ~~んぶ

じぶんが

かいほ~~~

されてれば

解決するような気さえしてくる!!

あらゆることを

ちゃんと観て


ちゃんと聴いて


ちゃんと受け止めて


手放していこ~~~~~


自分の心の中の思いでさへも




かいほ~~

かいほ~~~

って叫んで

踊りまくりたい気分だ!!!

いかれてます♪

新月パワーが続いているなこりゃ


泉崎のこころやさんで
たくさんの
まっすぐな瞳の人に
であったら
ますます
再確認しちゃたのです。

良ちゃんありがとね!!
ご縁をどんどんつないでいこ~ね~~~


今日も一日ありがとうございます

 写真:ある”かいほ~~の日” かいほ~~~
   (アフリカンダンスニャティティライブで踊ってます♪)

    カフェこころやさんの かいほ~~~
    日替わりランチ
   (素材・調味料がシンプルでとてもおいしいのです!!)


    森のお茶会のケーキ かいほ~~~
    (ず~ぅと気になっていたところでした。
    素敵な奥様に出会えました。)
   



Posted by イルカ at 23:20 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。