2009年04月01日

降りてゆく生き方

武田鉄矢さん主演の映画です♪

http://www.nippon-p.org/concept.html



今の世の中おかしいことだらけ~


マネーゲームはそろそろ終わりにして

命をつなぐ

生き方

選択しましょう

映画のストーリーは内緒だそうですが、
田んぼガールズが田んぼで合コン!!
なんてシーンもあって、
なんだか笑える face02



 今日は、桃やのさっちゃんのことろで、
少しだけ桃の蕾取りの
作業をお手伝いしました。雨が降ってきたのですぐに
終わりにしましたが・・・
冬の間、じっと寒さに耐え抜いて
待ちに待った

それを目前にして
とられてしまう蕾達

人間って・・・
勝手な生き物だね~

でもね、

ありがとう
っていいながら
次の命をつなぐための
蕾とり

とられた蕾も
役割があるのだよね・・・

蕾を取りながら
桃の木に
話しかけてみました

おいしい桃がなりますように ハートきらきら





Posted by イルカ at 23:39 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。