2008年12月24日

Cosmic Love ”レヒーナ”

IZANAIミュージカル ”レヒーナ”を
見てきました。 http://www.suga-izanai.org/japanese/topinfo.html


 1968年 メキシコオリンピックの1週間前に起きたメキシコでの事実がありました。それは、地球・人類の覚醒の始まりがレヒーナと40万人の沈黙の行進、そしてレヒーナと400人の献身によってもたらされたことを・・・
その覚醒がメキシコで起きてから40年目の今年、人類はまた大きな転換期を迎えそうです。

敵をも愛す。
客観的にみれば犠牲、しかしレヒーナとその有志達にとっては献身をもって、死をもってこの地球を救いました。

その事実を知って、
そして私達に伝えられたメッセージは

  「生きて成す」

ということ・・・
          

        あなたはわたし
           わたしはあなた
          あなたは光
           わたしは光
          ありがとう
           愛しています

  


            闇の世界との決別
          さぁ こわがらないで
           勇気をもって進もう
            
            光の世界へ・・・


始まりから終わりまで、すべてが
愛で満たされていた舞台でした。
パンフレットを読んだだけで、涙がボロボロで
最後のIZANAIの方々の5大元素の踊りは
本当に宇宙のパワーを感じる素晴らしいものでした。

ありがとう。愛しています。
受け取ったメッセージを
ちゃんと、日常の生活で、足元で
実践していきます。





 覚えていますか 私達のすべて

かけがえのない 存在ということを

思い出してごらん ただ光の煌き

 ひたすら愛の本質だった自分

 地球にうまれて 忘れ去った

  光の記憶 宇宙の叡智


IZNAI IZNAI IZNAI・・・・・・・・・・

 悲しい涙の苦い味を

どれほど味わってきたのでしょうか

 苦しみ恐れを 今こそ手放し

祝祭!! 歌い 踊りましょう

愛を歌え 愛を踊れ 今こそ愛を 生きてつくれ

IZANAI IZANAI IZANAI・・・・・・・






Posted by イルカ at 01:13 │Comments(3)
この記事へのコメント
イルカさん、ありがとうございました!!!!!
これからは本当に意識改革が始まり、愛のちからからすべてが始まってゆく時代になりますね。

私達がその歴史的な土台を担えるのですね!!!
未来の子ども達の為に!!!
そして神様の道具になり平和の為に生きて創ってゆきましょう

いつもこころに太陽を
國友悠一朗
Posted by 國友悠一朗 at 2008年12月24日 19:29
悠一郎さん
 ほんとうに、ほんとうに素敵な舞台をありがとうございました。
レヒーナ役を演じられた悠一郎さん、最後の舞のときのあの表情、お顔はまさにレヒーナでした。
そしてわたしたちひとりひとりが光であること
愛の存在であること、
思い出させてくれてありがとうございます。

はい!!がんばります♪
コメントいただけて嬉しいです^^
Posted by イルカ at 2008年12月24日 21:36
國友です。お知らせがありましてコメントさせて頂きます!!!
2月8日 東京銀座はロイヤルサロンにてアナスタシアの回帰という講演会を開催致します。これはロシアのレヒーナと呼ばれている完全に覚醒した女性が人類に伝える真実の生き方です。

間違いないと確信しています。よろしければ私達のホームページをご覧くださいませ!!!生きる力の復興です!!!
いつもこころに太陽を
國友悠一朗
Posted by 國友悠一朗です at 2009年01月22日 16:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。