2009年09月16日

まーちゃんバンドがやってくる!!





あ~~
なんだかどきどきするな~~

あしたは
まーちゃんバンドがやってきちゃうのですね~~♪

わくわくするな~~~~

生まーちゃんにお会いするのは初めてです!!
7月のふって沸いたプレゼント”西表島旅行”
でまーちゃんの実家に泊めさせていただきました♪
本当にご両親もご兄弟もあたたかくて
心のふるさとですよ西表島は♪

 『海の家 南ぬ風(ぱいぬかじ)』
http://www.painukaji.com/uminoie/index.htm

友人のみえちゃんからおかりした
”三線”どうやら練習できそうにもないのですが
まーちゃんに弾いてもらってみえちゃんにお返しできたら
いいな~~


当日はNPOウエーブ結のかくちゃんさんhttp://www.wave-yui.or.jp/
なんと泡盛のショット売りをしてくださいます♪
銀河も壁を壊しておばあの家になっちゃってます。
なんということだ~~~~!!

たくさんの仲間の表現の場、
みんなで楽しいお祭りの場を作り上げていきましょう♪

ライブ前の16:00ぐらいから
不思議な演奏や
おもしろ屋台などなどが
くりひろげられます。

なにものでもない自分と
なにものにでもなりうる自分を
とことん楽しみましょう☆☆☆

 9月17日(木)開催!!
開場:自然食レストラン 銀河のほとり
参加費 前売 2000円
    当日 2500円
    高校生以下 1000円

開場 16;00~
開演 19:00~

チケットのお問い合わせ先
 0248-73-0331 銀河のほとり


☆チケットお預かりしていますので、どうぞ
メッセージをいただければ、取り置きしておきます!!

写真は今年7月の西表島の海&海ぶどう&まーちゃん実家


  


Posted by イルカ at 00:28Comments(0)