2011年06月27日

今の思い

あじさいの季節です。
花をめでていると、その瞬間だけでも
すべてをわすれている自分がいる。
今の思い

がんばっているわけでないけど

がんばりたい自分がいて

でもがんばれなくて・・・


なんだろな~~

この閉塞感や孤独感は・・・


町のあちこちには

がんばろう福島!!


ってたくさん書いてある。

もう、十分がんばっているひとがほとんどなんだけどな~~~


がんばる方向をまちがわないようにしたいな・・・



何にむかってがんばってますか?



震災がおきて、いままでの世界と
意識も環境も変わってしまった。

意識的にはすごくいい変化だと思うんだけど
環境がかわってしまったのが

すごく痛い

悲しい

せつない

つらい

さけびたいよ~~~

なきたいよ~~~~

そしたらすっきりするだろうな・・・

言葉足らずのわたしは、どうしても言葉じゃ表現しきれなくて
ネガティブな感情を吐き出さなければ
次に進めないな・・・


う~~~ん!!こ
これって
産みの苦しみなのかな福島県










同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
きんきょう♪ 報告!!
春の匂い
”怒り”とは?
秋の空気の中で・・・
味わう
まこと
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 日本人、空気読みすぎてんのかな~? (2011-09-11 21:39)
 お寺の鐘の音で目覚めた~~!! (2011-09-03 23:56)
 きんきょう♪ 報告!! (2011-08-14 22:17)
 インコの手紙 (2011-07-02 21:51)
 解放したいね♪ (2011-06-27 23:31)
 春の匂い (2011-02-18 07:37)

Posted by イルカ at 23:25 │Comments(0)ひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。