2011年06月23日

ハッピーアイランド新聞 & ぷくぷくしてます☆☆☆

ハッピーアイランド新聞
とっても
かわいくて
素敵な内容の新聞です。

http://www.shinentai.net/
ハッピーアイランド新聞 & ぷくぷくしてます☆☆☆

早速、職場や知り合いに配り始めています。



さらっと
軽く読める内容になっていますので
どうぞ気軽に手にとってみてください。
必要な方は
mihoomokawa200075@yahoo.co.jpまでご連絡いただくか
自然食レストラン銀河のほとりまで
取りにいってください。

様々な情報にあふれている
今日この頃
何を信じたらいいのかわからなくなりますね。


放射能に汚染されていても
自然の営みはなにひとつ
かわることなく
繰り返そうとしていく

”いのち”や”いまここ”に答えがある。


この言葉がとても心に響きました。

情報に振り回されないためには
やはり足元をきちんとみて生きることが大切なんですね。

ぷくぷくEM菌たちは
きょうも生きてます♪

ハッピーアイランド新聞 & ぷくぷくしてます☆☆☆

生きるぞ!!!


同じカテゴリー(共に生きる)の記事画像
9.19武藤類子さんのスピーチ
プチ保養♪ 長野県飯島町
かろやかに~♪
同じカテゴリー(共に生きる)の記事
 9.19武藤類子さんのスピーチ (2011-09-21 20:46)
 フクシマ対話合宿 参加者募集中☆☆☆ (2011-09-03 23:29)
 高橋はるみ 北海道知事様 (2011-08-14 21:47)
 毎日がアースディ かぁ・・・ (2011-07-19 11:40)
 プチ保養♪ 長野県飯島町 (2011-07-09 23:56)
 かろやかに~♪ (2011-07-06 07:43)

Posted by イルカ at 22:08 │Comments(0)共に生きる
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。