2010年07月12日

虹と蛍と新月と・・・

今日は、素敵なプレゼントを
いただきました。

雨上がりの夕空に
大きな鮮やかなダブルレインボー
虹と蛍と新月と・・・
虹と蛍と新月と・・・
外側にもうひとつうっすらレインボー見えますか?


そして、夜には蛍
「うわ~~~」と
感動して声をだしてたら
どんどん蛍が増えてきました。
すごいですね~~まだ蛍が自然にいる環境、守っていきたいですね♪
写真がなくて残念です。

そして今日は新月なのですね・・・
どうりで、☆がきれいです。
願い事を書きましょう。

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
きんきょう♪ 報告!!
今の思い
春の匂い
”怒り”とは?
秋の空気の中で・・・
味わう
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 日本人、空気読みすぎてんのかな~? (2011-09-11 21:39)
 お寺の鐘の音で目覚めた~~!! (2011-09-03 23:56)
 きんきょう♪ 報告!! (2011-08-14 22:17)
 インコの手紙 (2011-07-02 21:51)
 解放したいね♪ (2011-06-27 23:31)
 今の思い (2011-06-27 23:25)

Posted by イルカ at 22:56 │Comments(0)ひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。