2010年06月20日

喜びの内に生きる♪

自分の道をつきすすむ
開拓精神旺盛
やりたいことがあったらすぐ動く

周りとの協調
自分の心をみつめる

ほんとうに自分の心が欲していることと
周りから求められていることを果たしたいという欲求と
そのバランスをとろうとしている

仲間や友人から一歩距離をとってみることで
自分をみつめなおしている

周りの喜びが自分の喜びとなる
魂の向上
奉仕の心の芽生え

十二指腸潰瘍という
浄化をいただいたこと

体は正直

メッセージ

は・・・



喜びの内に生きることicon12



パンを作るときも
畑にいるときも
家族といるときも
仲間や友人といるときも


イルカのように~~~♪

いつも遊び心で
踊って泳いでいたい!!

もっと自由に


 ひさかたぶりに、fukumimiパン屋さんの酵母教室に参加させていただきました♪
ハーブ酵母のピザたち、ふんわりなパン生地に100%植物性のフィリングが
体に、心にうれしい!!
わきあいあいとお子様づれの方もいらっしゃいました~♪

遠くはなれていても
やはり、気付いた人達は
みな同じ方向を向いているのだな~~
と感じずにはいられません。

いつも一緒じゃなくても
気付いたらもうつながっているのですよね!!

だから大丈夫


それぞれの道を

喜びの内に生きようきらきらピンク

                        

  ~農と食と感動をつなぐ風土パン いるぱん~
土に根ざした暮らしの実践 日本の発酵文化はすばらしい♪




















同じカテゴリー(出会い)の記事画像
愛の連鎖~あさのひととき~
感動をありがとう♪祭天!!
祭天♪
扉をたたく!!!!!!!!
ふたたびマルカワ味噌屋さんへ・・・
同じカテゴリー(出会い)の記事
 愛の連鎖~あさのひととき~ (2011-01-13 06:17)
 人と人のつながり~ぐるぐる市~横浜~鎌倉 (2010-07-25 23:46)
 ぐるぐる市~白河市~ガイアシンフォニー (2010-07-23 21:42)
 ルワンダフルコンサート♪ (2010-07-15 10:25)
 対話を通じた学びあいの場 「縁パブ」 (2010-07-03 23:07)
 お久しぶりのてんつく映画 (2010-06-19 20:30)

Posted by イルカ at 23:14 │Comments(3)出会い
この記事へのコメント
>十二指腸~浄化をいただいたこと


大丈夫ですか? あまり無理はしないでくださいね!

胃腸にはブロッコリーやキャベツを食べるといいですよね!
ヴァイタミンUを摂取できると胃腸の調子もよくなりますし

それにしてもおいしそうなパンでいっぱいですね!

今度、私もパン作りに挑戦してみようかな・・・

それでは~また
Posted by ロバート at 2010年06月21日 07:02
ロバートさん
 
そうですね~
今はだいぶ症状は、落ち着いています♪

ビタミンU、心がけます。

ありがとうございます☆☆☆

パンづくり楽しいですよ~
物を生み出せるって
とっても素敵なことです。
Posted by イルカ at 2010年06月21日 22:32
イルカさん

先日は遠方からお教室に参加して下さって、
ありがとうございました。
久しぶりにお会いできてうれしかったです~

十二指腸潰瘍!
今は大丈夫なのですか?
そんな中で参加して頂いていたとは・・・
好きなお仕事でも(だからこそ?)
無理をされる場合もありますよね。

またゆっくりとお話する機会があると良いですよね~。
交流会などやっぱりあったほうがよいですかね。
お一人でやりはじめたので、
いろいろと考えことがあるのでしょうね。

同じように参加していても、
好きなことや方向には個性が出るので、
お互い刺激しあえる場所を考えようかな。

写真掲載ありがとうございます。
遅まきながら、こちらのブログもアップしました。
Posted by nami at 2010年06月28日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。