2010年05月30日

感動をありがとう♪祭天!!

ニャティティ(ケニアアフリカンダンス)のみなさま
むんどのーどポコ舞踊団のみなさま
銀河のほとりホークダンスチームみなさま
感動をありがとう♪祭天!!


スガジャズダンススクールのみなさま
IZANAIのみなさま
たくさんの踊り子のみなさま
お客さま
来たくてもこられないで念を飛ばしてくださったみなさま

そして実行委員のみなさま
ボランティアスタッフのみなさま

すてきな、素敵なお祭りをありがとうございました。

わたしは、たいしてお手伝いしていないのですが、
その場にいさせていただくことが
ほんとうに楽しく、
みんなで一つのことを成し遂げていく楽しさ
嬉しさ 感動
を分け与えてくださって、とても幸せです。
感動をありがとう♪祭天!!

子供たちの純粋な瞳も素晴らしいのですが、
大人たちが
本気で、笑顔で、涙で
一つのことにむかっていく姿をたくさんの大人たちへ
たくさんの子供たちへみてもらえるということは
本当に素晴らしいことです♪
今の世の中だからなおさらです。

  ”祈り”

の形は人それぞれです。
踊りを通して祈り続けている人達の
真心をみせていただいて、涙がひとりでに
あふれてきました。

今日も一日ありがとうございましたface02

来年こそは!!”腰みの”つけるぞ~~~~♪


同じカテゴリー(出会い)の記事画像
愛の連鎖~あさのひととき~
喜びの内に生きる♪
祭天♪
扉をたたく!!!!!!!!
ふたたびマルカワ味噌屋さんへ・・・
同じカテゴリー(出会い)の記事
 愛の連鎖~あさのひととき~ (2011-01-13 06:17)
 人と人のつながり~ぐるぐる市~横浜~鎌倉 (2010-07-25 23:46)
 ぐるぐる市~白河市~ガイアシンフォニー (2010-07-23 21:42)
 ルワンダフルコンサート♪ (2010-07-15 10:25)
 対話を通じた学びあいの場 「縁パブ」 (2010-07-03 23:07)
 喜びの内に生きる♪ (2010-06-20 23:14)

Posted by イルカ at 21:35 │Comments(0)出会い
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。