2010年05月29日

祭天♪

今年もこの季節がやってきました♪

祭天!!

愛と平和を全身で表現する踊り子さんたちの
パワーに圧倒されまくり、
とても元気がもらえます。

とくに、ちびっ子踊り子さんのピュアな瞳には心洗われます。


祭天♪
中国の武術が由来の花架拳
指先の動きやしなやかでたおやかな雰囲気に思わずうっとり~

祭天♪
まるで舞台を見ているかのような
とても素敵な演舞




愛だ~~~~~~~~~~~~~~~~


うん、愛ですね♪


明日、一日須賀川の中町通りで開催されています。
銀河のほとりでもささやかに出店いたします。
わたしもお手伝いで銀河ブースに朝からいますので
お時間の都合のつく方は足をお運びくださいませface02


同じカテゴリー(出会い)の記事画像
愛の連鎖~あさのひととき~
喜びの内に生きる♪
感動をありがとう♪祭天!!
扉をたたく!!!!!!!!
ふたたびマルカワ味噌屋さんへ・・・
同じカテゴリー(出会い)の記事
 愛の連鎖~あさのひととき~ (2011-01-13 06:17)
 人と人のつながり~ぐるぐる市~横浜~鎌倉 (2010-07-25 23:46)
 ぐるぐる市~白河市~ガイアシンフォニー (2010-07-23 21:42)
 ルワンダフルコンサート♪ (2010-07-15 10:25)
 対話を通じた学びあいの場 「縁パブ」 (2010-07-03 23:07)
 喜びの内に生きる♪ (2010-06-20 23:14)

Posted by イルカ at 23:05 │Comments(0)出会い
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。