2010年05月26日

揺れ動く~

女の人の人生って・・・
何なのかな~~

ゲゲゲの女房的に夫を支えつづける生き方もあれば
わが道を行く人生もあり

いろいろ考えさせられています。

ちょっと(う~ん、ちょっとではないか・・・)した転機が訪れようとしていて、
なんだかモヤモヤしています。

今は、本当に好きなことをやらせてもらって、
そういう世界にいさせてもらえることが感謝の毎日です。

何をしていても、どこにいても、
すがすがしくいられる自分でありたいと思います。

悟っているわけではありません・・・

ドタバタも下り坂も上り坂も
楽しむ心の余裕があったらなぁ~
渦中にあったら、そんな気持は吹き飛んでいることでしょうが・・・

マイペースでいつもいいね~なんて傍目には見えるわたしですが、
結構、心の中はいつも揺れ動いているのです。

すべて自分次第です。

ということで~

揺れ動いているイルカでした~~☆
ぜんぜん〆になってないですねface07

なのでぷくぷく酵母とパンの写真でお楽しみください♪
揺れ動く~
注文がはいったので、はりきらせていただきました~☆

揺れ動く~
ぶどう酵母、仕込んでから5日目にしてかなり元気です~☆

          ~農と食と感動をつなぐ風土ぱん いるぱん~
          土に根ざした暮らしの実践 日本の発酵文化はすばらしい♪










同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
きんきょう♪ 報告!!
今の思い
春の匂い
”怒り”とは?
秋の空気の中で・・・
味わう
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 日本人、空気読みすぎてんのかな~? (2011-09-11 21:39)
 お寺の鐘の音で目覚めた~~!! (2011-09-03 23:56)
 きんきょう♪ 報告!! (2011-08-14 22:17)
 インコの手紙 (2011-07-02 21:51)
 解放したいね♪ (2011-06-27 23:31)
 今の思い (2011-06-27 23:25)

Posted by イルカ at 22:02 │Comments(1)ひとりごと
この記事へのコメント
ゆれている今を感じられる
イルカさん
とっても素敵っ

ひとも自然の一部ですもにねっ♪

おんなのこは、繊細

そんなこころやからだへ
いいこ いいこ
だいじ だいじ  ^^♪
Posted by めみ at 2010年05月26日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。