2010年05月22日

のどごし しっとりパンの季節

今日も暑かったですね~~
そしてすごく乾燥してました。

あっという間に焼き上げる前のパンの表面が乾くので、
すぐわかります。

だんだんと暑くなっていると
しっとりした喉越しのパンが
食べたくなりますね~~~

そろそろおかゆパン復活か~~~

写真は・・・
のどごし しっとりパンの季節
先日パン教室に参加してくださった、Rさんのぷちパンです。
お家で焼かれました。かわいく膨らんで嬉しいですね~
Rさん、写真提供ありがとうございますface02
 

                                ~農と食と感動をつなぐ風土ぱん いるぱん~
                             土に根ざした暮らしの実践  日本の発酵文化はすばらしい♪

同じカテゴリー(パン)の記事画像
 ミナミノカオリ
人生も発酵もゆっくりか~~?
新玉ねぎ♪
夏みかん酵母のカンパーニュ風
夏みかん酵母
森のパン屋 アリコヴェール
同じカテゴリー(パン)の記事
  ミナミノカオリ (2010-07-29 23:01)
 人生も発酵もゆっくりか~~? (2010-07-28 00:39)
 新玉ねぎ♪ (2010-06-01 18:07)
 夏みかん酵母のカンパーニュ風 (2010-05-09 00:03)
 夏みかん酵母 (2010-04-27 10:29)
 森のパン屋 アリコヴェール (2010-03-13 22:55)

Posted by イルカ at 23:37 │Comments(0)パン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。