2010年05月11日

活動的な季節に!!

最近、自分もまわりも
すご~く
活動的で

体が3つぐらいほしいです♪

やりたいことがありすぎますicon12

少々、欲張っている自分もいますが
動けるだけ動こうと思います。

頭の中がぐるぐるして落ち着きません。
ちょっと整理が必要です。
(こんなときは畑に行くのがいいのです♪)

こんな中でも自家製酵母のパン教室にきてくださった二人のyさん
ありがとうございました。

昨日はお持ち帰り用の生地を
こねていただき、各自おうちでパンを焼いていただきました。
少々時間がかかるので大変だったと思います。
おつかれさまでしたface01
なれてくるとタイミングをあわせて
自分が焼きたいときに焼けるようになりますので
どうぞ続けてチャレンジしていただけると嬉しいです。
パン教室について、ご興味のある方はどうぞ
takayoshi@purple.plala.or.jp
もしくは
iurka-cobolove@softbank.ne.jp
までお問い合わせくださいませ。詳細をお知らせいたします。



活動的な季節に!!
                           フランスパンのミニタイプ

活動的な季節に!!
    鏡石”ゆるゆる畑”の麦の穂が出ました♪品種は”ゆきちから”
   東和町の関さんに譲っていただいた種です!!


                  ~農と食と感動をつなぐ風土ぱん いるぱん~
                    土に根ざした暮らしの実践
                    日本の発酵文化はすばらしい♪
                          
                                 




Posted by イルカ at 09:58 │Comments(1)
この記事へのコメント
おぉー、フランスパン美味しそうですねぇ♪
自分で作るとまた格別なのでしょう。ガーリックフランスとして食べるのも美味しそうです♪
Posted by アクセスアップするならリンクコード at 2010年05月11日 10:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。