2010年04月20日

泣いた~~~!!!

劇団ふるさとキャラバンをご存知ですか?
と~っても素敵なミュージカル劇団です。

もう、
リアルタイムで
びんびん響く内容なんですよ~~これが・・・

今、日本が抱えている、いや世界が抱えている
環境問題とか
不景気とか
農業・商業後継者の問題とかを
きもちいい~~ほど
表現していて、
おもいっきり落として、おもいっきり上げるみたいな
そのどん底と希望の両方を描いているところが
やっぱりふるきゃらだな~~

「そうなんだよ~~
そう、そう、うん、うん
わかる!!わかる!!」

と共感の嵐なのです。

そして役者さん、一人ひとりが本当に
”伝えたい”というエネルギーに溢れていて
その瞳の輝きや歌声、踊りはまばゆいばかりでした。
一番前の真ん中の席で見ていたのですが
もう、最初から最後まで
そのエネルギーを受けて泣いてました。

これは ”愛”でしょう!!


自分の住んでいる町の問題ってナンだろう?
そして自分が出来ることってナンだろう?

自分の足元をかためつつもやはり
無関心ではいられない、
何か地域や周囲のお役にたつことをしていけたらな・・・

 ”トランクロードのかぐや姫 ”今後の公演予定は→http://www.furucara.com/

                               ~農と食と感動をつなぐ風土ぱん いるぱん~














同じカテゴリー(出会い)の記事画像
愛の連鎖~あさのひととき~
喜びの内に生きる♪
感動をありがとう♪祭天!!
祭天♪
扉をたたく!!!!!!!!
ふたたびマルカワ味噌屋さんへ・・・
同じカテゴリー(出会い)の記事
 愛の連鎖~あさのひととき~ (2011-01-13 06:17)
 人と人のつながり~ぐるぐる市~横浜~鎌倉 (2010-07-25 23:46)
 ぐるぐる市~白河市~ガイアシンフォニー (2010-07-23 21:42)
 ルワンダフルコンサート♪ (2010-07-15 10:25)
 対話を通じた学びあいの場 「縁パブ」 (2010-07-03 23:07)
 喜びの内に生きる♪ (2010-06-20 23:14)

Posted by イルカ at 23:05 │Comments(0)出会い
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。