2009年10月12日

みどりの田舎ぱん

阿部農園さん(桃やのさっちゃん)の
人参葉をたくさんパン生地に練りこみました。

人参葉はパン生地に練りこむとあまり人参のくさみがなく
ぎゅ~~と凝縮した
うまみを感じます。

田舎パンとの相性はとてもよいです。

 みどりの田舎ぱん みどりの田舎ぱん

国産小麦 人参葉 ホシノ天然酵母 自然塩


りんご酵母いよいよ
ぷくぷく活動が激しくなってきています みどりの田舎ぱん
味見すると、りんごの甘みと香りのさわやかな味に
やや雑味がある感じです。


最後の写真は酵母スコーン みどりの田舎ぱん
試作中です。銀河のほとりでご試食できます。


       ~農と食と感動をつなぐ風土ぱん いるぱん~



Posted by イルカ at 09:05 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。