2009年10月09日

りんごのぱん

りんごのぱん
りんごのぱん
りんごのぱん

紅玉を少量のバターで
炒めて、(次回はオリーブオイルにしてみます)

パンに練りこんだのですが・・・

水分が多すぎて

ぞうりのようなパンになりました。(写真中央)


銀河のほとりでご試食できます^^


田舎パン(写真左)
国産小麦・ホシノ天然酵母・自然塩

こちらは限定4個販売します♪
スライスしてお惣菜をはさんで食べるとおいしいですよ~。

りんご酵母
 ただいま、ぷくぷく増殖中。
冷蔵庫で3日ほど植物性乳酸菌を増やしました(おそらく)
そのあとまた室温へ・・・




      ~農と食と感動をつなぐ風土ぱん いるぱん~

 



Posted by イルカ at 09:21 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。