2009年06月19日

イルカ、久々、海帰る!?

不思議なご縁に

引き寄せられて・・・

あと2週間もしないうちに

天候がよければですが、

西表島に(沖縄八重山諸島の一つ)

行くことになりました。


   あ~~~れ~~~~


 3泊4日の一人旅です。久々の海です。 イルカ、久々、海帰る!?

ちょっとドキドキなんですが・・・
(あんまり日程とか考えてもなく、宿が空いていたから
 銀河の克子さんが背中押してくれたから、
 ただなんとなくで決めてしまったのです。
 梅雨明けするのか?台風は?と
 心配したらきりがないので・・・)

でもワクワクしてます!!


なんだかな~もう、
行くって決めてから
海にぽか~んて浮かんで
いる自分を体感しています。

全身の脱力感

あ~

いつでもわたし繋がっているな~
って
感じることができて
幸せです。

海バカだった20代は、
ほんとうに毎週のように伊豆の海にいって
潜りほうけていたな~

イルカと出会って
大切なメッセージを受け取って
今のわたしがある!!!

フィンとウエットスーツとゴーグル
3点セットは持っていこ~う♪

イルカ、久々に海に還ってきま~す


おっ~とっとっ~~~
あまりにもぽか~んとして
いるぱんの説明
わすれてました
 
 本日のいるぱんイルカ、久々、海帰る!?
  トマトフォカッチャ
   国産小麦 玄米がゆ トマト ホシノ天然酵母
   てんさい糖 自然塩 ハーブ塩


 夏ですね~~ピリリと効いたハーブ塩がビールのおつまみ系パンに
なりました♪


  おからベーグル
   国産小麦 おから ホシノ天然酵母
   甜菜糖 自然塩 ココナッツ


おからでしっとり感倍増!! ココナッツ風味が嬉しい♪

冷蔵庫の中では、いちご酵母に
りんご酵母 、ゆず&みかん酵母が
しゅわしゅわ~としていますが、
寝かせるぎるとこの季節酸味が強くなってしますので、
今日はホシノ酵母を使わせていただきました~♪

ホシノ酵母は麹と小麦が主体の市販の天然酵母です。
日本人むきのとてもたべやすいパンになります。

そのうちね~イルカ菌のパンができるのよ~~~
お楽しみに~~~♪
前に進んだり後ろに進んだり、
じ~としてみたり
いろいろな速度で、
”いるぱん”進化中!!

ありがとうございます。

あっそうだ~お恥ずかしながら・・・
本日、発行のボイス朝日の
”幸せのかたち”に
いるぱんが出ています。
とっても素敵に記事を
まとめてくださった
やいちゃん、お世話になりました~
ありがとうございました♪               ~農と食と感動をつなぐ風土ぱん いるぱん~



Posted by イルカ at 15:43 │Comments(2)
この記事へのコメント
いるかおねぇちゃ~ん♪

久々に海に還っておいで~o(*^▽^*)o



やっぱりイルカさんは♪いるかサン♪
だったのね~♪



わぁ~( ´艸`)
ありがとう~


なんか海に抱かれてるきぶんに なってきた~

あお~ぃうみに~



* ^)(。・_・。)
Posted by おはる at 2009年06月19日 15:51
おはるど~ん♪

いつもありがとね~~~

一緒にイルカに会いにいこうね!!
Posted by イルカ at 2009年06月21日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。