2009年05月15日

黒米ぱん

人が輝くこと!!

 応援したい!!

 そうなんだ♪

 ず~ぅと

 わたしのしたいこと

 考えていたのだけれど

 わかっていたつもりだけれど

 見えてこなくて・・・

 じゅんぺーさんと話していたら

 急にビジョン?っていうの?

 が見えてきて

 これだ!!


 そう、つながりの再生
 
 みんな心の中では

 求めている

 一人じゃない、助け合って生きていける

 目の前にいる人の

 顔がぱ~っと明るくなる

 こちらまで

 視界がぱ~って明るくなって

 これだ!!って思った。


  本日のいるぱん

  りんごジャムぱん 黒米ぱん
   国産小麦 りんご酵母 玄米がゆ 自家製りんごジャム
   甜菜糖 自然塩 国産レモン シナモン オリーブオイル


   りんごジャムは今年は最後となりました~
   また来年です。

  黒米ぱん 黒米ぱん
   国産小麦 りんご酵母 黒米 甜菜糖 自然塩

   久しぶりに桃やのさっちゃんちの黒米を練りこんだパンで     す♪




Posted by イルカ at 08:38 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。