2009年04月25日

毎日がエブリデ~

タイトルそのままですね!!
雨ですね~
今日は肌寒いです。

思い立って、豆腐団子を作ってみました!!
ふわふわ~
お豆腐の風味かすかにして~
作りおきしておいた甘さ控えめ
あんことあわせて
召し上がれ~

誰の口に入るかな?
今のところ未定・・・

 本日のいるぱん

 菜っぱん(セリ&くるみ)

 国産小麦、果実酵母(りんご)、セリ、玄米がゆ、くるみ、
 甜菜糖、自然塩

 ほのかなセリの香りと、胡桃がこおばしい塩味パンです。
 数量限定 銀河のほとりでお召し上がりいただけます。

       ~農と食と感動をつなぐ風土ぱん いるぱん~


 それにしても、最近、世の中も自分の身の回りもすごいスピードで
ぐるぐる動いていて、とても日記に書く時間がとれないでいます。
銀河のほとりの克子さんが生テレビで微笑んでいたり、
(それに便乗して楽しませていただきました)
草薙くんがたいへんなことになっていたり、
(なんだか変ですよね!!そのくらいで容疑者扱いって、
 いんぼうくさ~いface07
そして、月曜日は東電交渉があります。
楢葉町第二原発にて、市民と東京電力との話し合いがあるそうで~
(これは毎月あるそうです)
できたら行ってみたいのですが~
なんだかすこし怖いな~でもみてみたいな~
考え中・・・


毎日がエブリデ~ 毎日がエブリデ~ 毎日がエブリデ~


Posted by イルカ at 10:10 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。