2009年03月19日

☆文旦ピール&くるみぱん☆

すっかり、春めいてきた今日このごろですね♪
本日のいるぱんは

 文旦ピール&くるみパン ☆文旦ピール&くるみぱん☆

 福島県産小麦 いちご酵母 玄米がゆ
くるみ 文旦ピール 甜菜糖 自然塩

 母が、いただきものの文旦をピールにしてくれました。
さわやかな香りと苦味が大人の味です。


 りんごジャムぱん ☆文旦ピール&くるみぱん☆

 福島県産小麦 りんご酵母 玄米がゆ
りんごジャム(紅玉 甜菜糖 レモン汁) 自然塩 シナモン
オリーブオイル

 渡辺フルーツファームのりんごジャムたっぷり入ってます。
はみだしていたらごめんなさい!!



 本日桃やのさっちゃん便にて、新鮮おやさいとともに
4時すぎから須賀川市内をうろうろしてます♪
3時くらいまでなら銀河のほとりでお召し上がりいただけます!!


       ~農と食と感動をつなぐ風土ぱん いるぱん~




Posted by イルカ at 08:20 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。