2009年03月05日

そうじは浄化♪

昨日は、曇り空だったけれど
自転車にのっていても
窓を開けて掃除しても
顔にあたる風が
春を感じて
とても気持ちよかったです。

家中、とくに水周りを
気になるところを掃除しました。

気が変わりますね!!

まさにそうじは浄化です。

庭にクロッカスが咲きました。そうじは浄化♪
ほんとうに春ですね♪

季節の移ろいがうれしい!!
ありがとうございます


 本日のいるぱん

玄米カンパーニュ(ゆず胡椒) そうじは浄化♪
 福島県産小麦 ゆず酵母 玄米がゆ 甘酒 甜菜糖 自然塩
ゆずピール 黒胡椒

 
ほんのりいちごパンそうじは浄化♪
 福島県産小麦 いちご酵母 玄米がゆ 甘酒 甜菜糖 自然塩
クランベリー 国産レモン


みそぱん(試作です) そうじは浄化♪
 福島県産小麦 小麦酵母 甜菜糖 自然塩 ねりごま味噌ペースト
金ゴマ


 本日、桃やのさっちゃん便のお野菜と一緒に
須賀川市内をしょいこを背負って歩きま~す
ともちんケーキやてづくりの小物なのどもあります!!
毎週金or木は楽しいお店やさんやってます。


   ~農と食と感動をつなぐ風土ぱん いるぱん~



Posted by イルカ at 08:42 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。