2009年02月05日

前回の日記で
新しい自分との
出会いについて書きましたが、

自分の役割というものを
ちゃんと
自覚して、行動、実践していきますね。

私の役割

”360度を照らす光の役割”

友人でもあり、魂の気付きをもたらしてくれる方が
知らせてくれました。

なんと嬉しいことではないですか~

昨年の暮れから、私の中でのテーマが

   ”闇と光”

さまざまな講演会を聴き、
世界で起こっている事実を直視したときに
自分の中の闇に気付き

そこにとらわれることなく

宇宙意識を持って
愛でもって、喜んで、気持ちよく、自分ができることは
周りを幸せにするということを
改めて自分の中に落としたのです。

今日も、愛をこめて ”いるぱん ”焼きました。

りんごりんごぱん
 福島県産小麦 玄米がゆ りんご酵母 りんご
 甜菜糖 自然塩 シナモン 入り

るんるんフォカッチャ
 福島県産小麦 あこ酵母 甜菜糖 自然塩 
 ローズマリー ハーブ塩 黒胡椒 入り

再度、仕込みなおししたいちご酵母が順調に育っていますぴかぴか(新しい)


銀河のほとりでお召し上がりいただけます。
また、桃やのさっちゃん便に便乗しま~すハート達(複数ハート)


光 光 光


Posted by イルカ at 08:55 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。