2008年12月19日

本日のいるぱん♪&むーたらずライブ

季節も冬、まっただなか~
じっくり、じんわり
かみ締めると
おいしさがひろがるパンを・・・

 玄米カンパーニュ(りんご酵母使用)本日のいるぱん♪&むーたらずライブ
  玄米がゆ、炒り玄米入りです!!粉の味が感じられる、素朴なパンです。
和のお惣菜とぴったり、よい脇役になってくれますよ♪

 胡桃&干し柿ぱん(ゆず酵母使用) 本日のいるぱん♪&むーたらずライブ本日のいるぱん♪&むーたらずライブ
  母が干した干し柿が、ちょうどよい感じに仕上がってきました。
 干し柿の自然の甘みと、ゆず酵母の香り、胡桃の香ばしさがどんな
 ハーモニーをかもしだすかは食べてからのお楽しみ♪




そしてお知らせです♪

 明日、銀河のほとりで
♪むーたらず♪ライブがありま~す
http://mootalas.seesaa.net/


以下銀河のかっちゃんの日記より転載します。

12月20日(土)午後7時より
ワンドリンク付き¥1500

演奏後9時頃からお食事付き懇親会 ¥1500
百笑仲間と、ご同伴の方は、¥500引きになります♪
ぜひ、ごゆっくりお楽しみ下さいね。

現メンバー:Jun,Zoo,Robert
編成:ディジュリドゥ&和洋打撃x2
Home:佐渡島・新潟


参加者全員で作るのが、キャンドルナイトライブです♪
打楽器系は 自分のど真ん中にダイレクトに入ってきますね!
時には、思考をこえて一体感を楽しんでみます?

『むーたらず』どんなパフォーマンスを銀河で見せてくれるのか、
とっても楽しみです!



Posted by イルカ at 08:53 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。