2008年10月09日

自分を磨く方法

自分を磨く方法成長の黄金律

アレクサンダー・ロックハート著

               Discover


という本に目がとまって
ぱっとひらいたページ
に書いてあったのは・・・

”目標を設定する”

大切ですね!
でも、わたしにとっては少し苦手分野かも・・・
だからこそ、このページをひらかせてくれたのかも

自分が目指すもの、それは
農と食と感動をつなぐなにかで幸せや笑顔を増やすこと!!
今は風土パンづくりであること、

ほんとうに自分が求めているもの
感動したことを
伝えていくこと!!

また、自分がそういうパンを作り出していくことは
経験が必要
今は、銀河のほとりでその経験をさせてもらっている。
ほんとうにありがたいです。

まだまだ自分のやり方を決める必要はないとも思う。
どんどんいろんなものにチャレンジしてみたいとも思う。
あくなき追求

小麦をまく季節になりましたね~!!

自家製小麦で自家製酵母でパン焼きしたら
ほんとうに美味しいのだろうな~~~

小麦の種をわけてもらいに農業高校へいきたいと計画中
それと同時に、小麦を作ってくれる農家さん大募集♪

 写真は、ウーファーのきよちゃんの希望でつくった、ノンオイル無発酵生地でつつんだアップルパイです。焼き上がりはパキパキですが、粉のおいしさとりんごの風味が生きたパイです!!きよちゃんありがとう



Posted by イルカ at 22:33 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。