2011年07月19日

毎日がアースディ かぁ・・・

からだの声、きいてみたら

なんだかすごく楽になった。

ひさしぶりにヨーガ療法をうけて、
ちじこまったからだを意識して、伸ばして
呼吸と体の動きを合わせてみたら
なんだかとてもリラックス~♪

毎晩、熟睡できなくて、
いつも頭が重かったのだけれど、
最近すっきりしだしている。

とても寝苦しい夜が続いていたので、
布団を一階に下ろして
涼しい場所でねることに・・・

そしたらよく眠れるようになった~~♪

放射能のおかげで
ネガティブな感情に支配されそうになっていたけど

悲しさや怖さやつらさを吐き出したらすっきりしたし
そんな場所をいただけたことに感謝!!


だけど原発や放射能のことはちゃんと心にとどめているよ♪
そして行動していこう。

毎日がアースデー
そんな日がほんとうに実現するように
いま、ひとりひとりが本当の自分と向き合うとき

ともちん・ゆかちゃん、
わたしにかかわるすべてのみなさん
ありがとう☆☆☆

わたしたち、こんな活動もしてたんですね~

毎日がアースディ ブログより
http://mainichi-earthday.seesaa.net/category/7099488-3.html



  


Posted by イルカ at 11:40Comments(0)共に生きる