2011年07月06日

かろやかに~♪


今朝は朝日がまぶしかったface01

2日前くらいから

どっか~~~んと

しょっていた

自分の重荷が

すこしづつ

軽くなってきているのを感じています。


ある場所で、大泣きして、ネガティブなものを出して、聴いてもらえたら
だいぶ楽になったの。



やっぱり、楽しく生きなくちゃね~face02

それは現実から逃れるという意味ではなくてね!!

ちゃんと直視して、

身体の肩や腰の凝りとむきあって

自分が何を求めているのか、何を喜びとできるのか

というところに目がいったときに

気付いたんだ・・・


わたし、楽しむために生まれてきたんだって!!





でも毎日、思いや考えが変化しているので、

まだ、決意はできないけどね。





私たちの希望、もうひとつ見つけました♪
テネモス国際研究所
http://www.tenemos-ier.org/index.html  


Posted by イルカ at 07:43Comments(0)共に生きる