2010年06月03日

お母さん応援プロジェクト♪

このところ晴天ですね~
桃やのさっちゃん♪
今日も元気です。
最近は福島FMのスマイルレポーターも
されていて、どんどん情報発信しています。

お野菜やお漬物満載&いるぱんやともちんケーキなどなど
のせて、安積町方面~須賀川を行商しますface02
今日も笑顔をつないでいきま~す♪


さっちゃんのまわりや
お世話になっている自然食レストラン”銀河のほとり”には
笑顔がいっぱいです。

農の豊かさ、楽しさを苦労も含めてさまざまな年代や性別や職業をとわず
たくさんの方と分かち合うことができたら素敵ですね♪
プロの農家さんも技術指導や自宅の農園を開放して
どんどん地域の方とつながっていただけると、笑顔になる人が
いっぱい増えると思います。

まずはお母さん世代に笑顔になってもらうことが目標です。
お母さん応援プロジェクト♪
がはじまりそうな予感・・・

                   ~農と食と感動をつなぐ風土ぱん いるぱん~
                  土に根ざした暮らしの実践  日本の発酵文化は素晴らしい♪


  


Posted by イルカ at 09:51Comments(3)地元を愛する