2009年11月14日

最高にしあわせだ~~てんつくを囲んでおおあばれ♪

本当に
なんて
幸せなんだ!!

なんて楽しいんだ♪

そして
なんて
こんなにも素晴らしい人達に
囲まれているんだ!!

もう最高 最高
サイコーに
すばらしい
幸せだ~~~~~

ついに、昨日になってしまったのね・・・

てんつくマンが銀河のほとりに来てくれて
滑川公民館で上映会と講演会をすることができて

もうほんとに奇跡だ!!
奇跡としかいいようがないくらい
すんごいことが起きた♪

それは

楽しみの連鎖だ!!

それは懇親会での出来事♪

自然発生的にみんなの得意分野がぽっと出てきて
てんつくのナイスつっこみが
入ってさらに楽しさの極みをみた!!感じた!!!
泣いた!!笑った

真の姿のぷりんさんのあんたのバラードも
筋肉良ちゃんのてんつくマンがアマゾンでウルルン滞在記実況も
前田くんのふんどしに始まり長老も
みんなのアマゾン音楽隊も
ともちんのてんつくTシャツ褒め殺しまるもうけも
まさきくんの迫力とかっくいい~太鼓も
ゆかちゃんのみんなを笑顔はっちゃけにしてしまうニャティティも!!
ばあちゃんの「おれは不死身だ~~」なスーパーサイヤ人な髪型も
全国大会出場ののんのんと黒田さんも!!!!
そして味噌汁でカンパ~イって言わせてしまう銀河の雰囲気も♪


「なんだこりゃ~~
福島変態ばっかじゃ~
おれ、なんて説明したらええんや~~~」

とてんつくを困らせてしまった
私達って
さすがだ~~~

自画自賛

いやほんとに楽しむことは素晴らしい♪

今回、ほんとある意味
力んでみたり
抜いてみたり
いろんな力の入れ方で主催できたのも
こんな仲間に支えられていたからだ♪

ほんとうにありがたい
ありがたい
ひとりひとりの笑顔と
ひとりひとりの気持が
ほんとうに伝わってきて
ほんとうに素晴らしい上映会&講演会&懇親会でした。

てんつくマンの講演の中でも
マイブームである
ホ・オポノポノと共通するテーマが語られていて
なるほど!!なるほど!!の連続でした。
あ~あの人に聞かせたいな~
あ~あの人にこの本を見せてあげたいな~~
といろんな人の顔が浮かんだけれど
ここに集まった人がベストな人達。
私達は実践して伝えることが役割なんですね♪
楽しみにしててね!!ちゃんと私が実践できていれば
私のそばにいる人はみんな間違いなく幸せになります

上映会のタイムスケジュールも最後まで
いろいろ考えましたがいきあたりバッチリで
ベストだった♪

Yes is love

すべてがそうだった、
困ったときや
悩んだときに
そっと手を差し伸べてくれたり
アドバイスをしてくれたりする
仲間がいて
自分の中で答えをだせて
ゴーサインが出せた

ほんとに人は支えられて生きているんだ!!
支えられているんだ!!

今回のてんつくかも~んツアーを通してこのことを
身にしみて感じさせていただいた。

だから、すべてを自分で背負わなくていいんだよ~~
甘えていいんだよ~~
たすけられていいんだよ~~
愛されていいんだよ~~
みんな支えあっているんだから・・・

だから正直に生きて大丈夫なんだよ!!!

ほんとうに

ありがとう
 ありがとう
  ありがとう
   ありがとう
    ありがとう
     ありがとう
      ありがとう
       ありがとう 
        

ありがとう~~~~愛してるよ~~~


地球が緑になるコーヒーがあるのって知ってた?
森林を伐採しないで、いろんな種類の木々の間に
コーヒーを植えて育てる方法
森林農法というらしい
こりゃ面白いね!!コーヒーを飲むのに罪悪感を感じなくて済む
飲み方あるんですね~~~
これも新しい発見!!
まだまだ知らないことがいっぱいあるんだ!!!!!
ひとつのものの見方にとらわれずに
もっと違った発想はないかとか方法はないかとか調べること
実践をしている人はいないかとか探すこと
動いていくことって大切だね♪

やっぱり、
動けば変わるなんだな~~~~

もう書ききれない思いがいっぱいで

銀河のほとりという場所がもつエネルギー
たくさんの仲間
てんつくマン
オレンジマン(スクリーンをありがとう)

ほんとうにありがとうございました。
魂磨かせていただきましたicon12
  


Posted by イルカ at 03:15Comments(0)