2009年06月06日

ひだまり雑貨店

本日から明日にかけて、銀河のほとりの
百笑蔵にて
開かれます。

主催者はマイミクのみえちゃん(アトリエソレイユさん)です♪
http://ateliersoleil.365blog.jp/

たくさんの手作り作家さんのコラボレーション
あさひもバック
ベビースリング
布ナプキン
アクセサリー
マイ箸袋
おいしそうなフェルトグッツ
などなど

素敵な作品がたくさ~んならんでます
そして、
ともちんカフェもコラボですよ~~~
久しぶりの蔵でのともちんカフェ
体にやさしいお菓子とお茶で
癒されましょう♪
お持ちかえり用イルパンも
あります!!

 今、自分の中で、すごくワクワクが増してます。いろんな人が
つながってきていて、しかも身近なひとが・・・
同じ思いでみんないきいき・ワクワクを求めています!!
子供からじいちゃん・ばあちゃんまでが
集える
場所がこの町の
あちらこちらに
できたら元気になるね~^^

 ~本日のいるぱん~

 ライ麦ぱん
  国産小麦 果実酵母(りんご)国産ライ麦 玄米がゆ 自然塩

 フルーツブレッド
  国産小麦 果実酵母(ゆず&みかん)玄米がゆ
  ラム酒漬けレーズン イチジク 国産レモン 甜菜糖 自然塩

 フォカッチャ
  国産小麦 白神こだま酵母 オリーブオイル オリーブ
  甜菜糖 自然塩

           ~農と食と感動をつなぐ風土ぱん いるぱん~  


Posted by イルカ at 09:30Comments(0)