2009年03月27日

失敗ってありがたいね~♪

と、昨日、お風呂の中で
つくづく思いました。

日々、自分の体と対話しながら
無理しない、
食べ過ぎない、
欲ばらない、

とか

いろいろ理想を
自分に押し付けてきましたが

人間とは罪な生き物らしく
どうしても
わかちゃいるけど
やめられな~い
連鎖にはまってしまうようです。

我慢ではなく、
解放を!!!

解放って???
どうゆうことなんだろう

最近、ようやく食べすぎの連鎖から抜け出せたら
体がとても軽くて楽ちんで
すっきりしています。
体が喜ぶことって大切ですね・・・

そうゆうことかな?

ほんとうに
icon12自分の細胞や命が喜ぶことをするicon12ことが
解放なんだろうな~って

でも、失敗しないと、その本当の喜びってなかなか
感じにくいのかもね♪

だから、思い通りにならない自分も、
欲ばりな自分も
理想にがんじがらめになっている自分も
すべてOKなんだね~(自己受容)

 本日のいるぱん

 干し柿くるみぱん

 国産小麦(北海道産と福島産小麦のブレンド) 果実酵母(ゆず)
玄米がゆ 干し柿 くるみ 甜菜糖 自然塩


 りんごジャムぱん

 国産小麦(北海道産と福島産小麦のブレンド) 果実酵母(りんご)
玄米がゆ りんごジャム(紅玉 甜菜糖 レモン)自然塩 シナモン
オリーブオイル


本日、桃やのさっちゃん便にて、須賀川市内を行商しま~す。(総合福祉センターあたりを4時ごろうろうろ
しているとおもいます!!)3時半くらいまでなら、銀河のほとりでお召し上がり&お持ちかえりできますicon06



  ~農と食と感動をつなぐ風土ぱん いるぱん~



   米粉100%のパンです。有機イースト使用です。
いろいろ試作してみますね^^
  


Posted by イルカ at 08:24Comments(1)