2009年02月23日

いきあたりバッチリ!!

怒涛の週末が無事に終わって
やっと日記がかけます。

それにしても今回はいつも以上に
みんながキラキラと光ってましたね~
天田透さんの
バスフルートのライブもとってもおもしろくて、リラックスできて
その前の交流市場(写真がその風景です)も後の交流会もめちゃくちゃ人間力が光ってました~

「4/1の奇跡」の上映会も3会場とも
たくさんの方に来ていただき
大成功(感想はのちほど・・・)

そうそう
計画が苦手で、
いきあたりばったりで
なんだかんだいっても
結局ちゃんとできてしまうところが
すごいな~といつも思うですが・・・

”いきあたりバッチリ”ともいう!!(親方♪これいいね~)

そこが面白さでもあり、あやういところでもあるんですがね~

私個人としては、かなり綱渡り状態で
ヒヤヒヤするところもあったのですが・・・

でもこうなるためには、
仲間の意識がある方向を
むいているからこそ実現できるのだと思うのです。

自分がしたいこと
それが、ちゃんと人のお役にたてているか
そして自分自身に負担がかかりすぎていないか
その場になってみないとわからないことですが
経験してみて、きづくことがあって
本当に勉強になりました。

広島の石窯パン屋さんのドリアン
http://www.dorian.jp/←すごくおいしい~個人的には大好きなパンです。
店長さん田村さんの日記がおもしろいです!!
http://takineru.exblog.jp/10952359/
  


Posted by イルカ at 18:19Comments(0)