2009年02月12日

明日はバレンタインイブ♪

あたしゃ~
ほんとに
計算が苦手なんですぅ~~~

算数だけじゃなくて~
人生の計算も苦手なよう~で~(ようするに計画も苦手です)

神様は
ほんとに
よくこんなふうにな体に
わたしをおろしてくれたな~と(自分で選んだのですが・・・)


そう!!計算とかしてると、自分の眉間にしわがよって
いや~な感覚なんです。それは外からみても伝わるようで・・・
マイナスエネルギーに吸い取られていくみたい・・・
昨日、売り上げの計算をしていて、ほとほと
自分が金縛り状態に陥るのを久しぶりに体験しました。

なので、極力、計算は人にまかせたほうがいいみたいです。
やらなきゃいけないときはしますが・・・


たすけてくれる仲間に感謝

これからもどうぞよろしゅうに・・・


明日はいよいよ、てんつく映画です♪
そしてバレンタインイブですね~
いるぱんはとくに、バレンタイン用のパンは準備しないつもりでいたのですが、ふと思い立って、仕込んでみました。
もしかしたら上映会場でお披露目するかも~

映画「107+1~天国はつくるもの~」上映会


主催団体名  NPO百笑屋敷
期   日  平成21年2月13日(金)
時   間        設営準備 12:00~
    1回目 13:00~15:00
   2回目 15:30~17:30
   3回目 19:00~21:00
    撤収 後片付け  ~21:45退室
場   所  JR須賀川駅二階 須賀川市コミュニティプラザ 
                 多目的ホール
   
チケット     一般¥1000(前売り、当日)
           大学生・高校生¥300
           リピーター 中学生以下  無料

問い合わせ 
     0248-72-2711 (アックス須賀川店)

    0248-73-0331(銀河のほとり内百笑屋敷事務局)   

後援       須賀川市教育委員会        
         
NPO百笑屋敷は、心と体と地球のため 
地球温暖化防止、環境保護、永続可能な循環型農的生活を実践し
年齢や障がいなどの垣根を取り払い、それぞれの恵みをいか
しあえるようなネットワークづくりをめざしています。
廃品、不用品などを最大限に活用し、お金をかけずに実験しな
がら各自自発的にうごいています。
上映会の余剰金が出た場合は、 映画「107+1~天国はつ
くるもの~」監督らがかかわる
ワンダフルワールド植林フェスティバル(略称 ワンフェス)
http://www.wonderful-world-syokurin.org/wecan/ に募金さ
せていただきます。 
           NPO百笑屋敷  代表 有馬克子
  


Posted by イルカ at 22:24Comments(0)