2008年12月09日

回れ動くな心棒

独楽(こま)のように
 
空流(くる)☆空流

回れ

動くな心棒


 北海道函館の近くで、ご両親と”夢紀行”というカフェをしている
よしえちゃんから、はがきが届きました!!
そこに書いてあった文です。

こまの芯は
動いていないようで
実は回って動いているのですよね・・・

この寒い冬でも木々の芽や植物は、じっと動かずちじこまっているように
みえても実は着実に春を迎える準備をしているのですよね
そんなことをふと思いました。


物事は常に一定ではなく移り変わっていくもの
それが自然ですね。




今朝は、試作で炒り玄米のカンパーニュを焼きました♪
おからや大根葉炒めなどの和のお惣菜を挟むととてもおいしかったです。
もう少し改良が必要です。

  


Posted by イルカ at 22:05Comments(1)