2008年10月24日

イチジクくるみぱん

雨ですね~!久しぶりのしっとり雨、乾いた大地も潤うことでしょう。そろそろえんどう豆をまく季節ですね♪ことしも、
銀河の畑に蒔きますよ!!
やっぱり水・土・火・風を感じるには、畑仕事が最適ですね~



本日のいるぱん

イチジクくるみぱん
 イチジクの季節まっさかりですね~!!ドライイチジクのほかにも地元産のイチジクを甜菜糖でさっと煮たものをいれてみました♪


玄米おかゆぱん(黒糖)
 玄米がゆがぎっしりはいった、黒糖風味のぱん、
鮫川村産のこおばしきなこもばっちり効いています♪

本日、銀河のほとりにて数量限定でお召し上がりいただけます。また、お持ち帰りもできますので、
ご希望の方はお早めに~
また、お電話080-1814-0036までいただければ
おとり置きもしますよ

        ~農と食と感動をつなぐ風土ぱん いるぱん~
  


Posted by イルカ at 09:23Comments(5)